
書籍 / メディア掲載
Publication
出版書籍
Publication
出版書籍
DIAMOND online
22/12/12
ダイヤモンド・オンラインにて弊社取締役・山口義宏と日清食品社長・安藤徳隆氏の対談記事が掲載『モノが売れる広告を追求すると、現代アートに近づいていく理由!
』
DIAMOND online
22/12/13
ダイヤモンド・オンラインにて弊社取締役・山口義宏と日清食品社長・安藤徳隆氏の対談記事が掲載『世界中で誰も実現できなかった「おいしい完全食」を日清食品が開発できた理由と、目指している未来』
Agenda note
19/10/29
「ウーマンズインサイトアジェンダ2019が京都で開催、女性向け商材を担当するマーケターが150人集結」弊社代表取締役・山口の登壇イベントレポート記事が掲載
ITmediaマーケティング
16/12/22
山口義宏が聞く「最強ブランドのデジタル戦略」:日本コカ・コーラにしかできないこと――ブランドの価値から“本物”の体験を創造するデジタル施策とは
Eight スキルレポート
22/12/8
Eightスキルレポートにて弊社取締役・山口義宏による動画講義『マーケティングの仕事と年収のリアル 前編 ~年収が決まる仕組みと仕事のステージ~』が掲載
MarkeZine ACADEMY
20/12/24
MarkeZine ACADEMYにて『これまでの教科書には載っていない!実践ブランド戦略講座』弊社代表取締役・山口のセミナー講義配信が開始
Agenda note
19/10/14
女性向け商品・サービスを担当するトップマーケターが集結する合宿形式のカンファレンス「ウーマンズインサイトアジェンダ2019」開催記事で弊社代表取締役・山口のコメントが掲載
DIAMOND online
19/3/17
"他人に潰されるくらいなら自ら破壊せよ!という日清食品「イズム」を根づかせる爆笑会議 安藤徳隆さん(日清食品社長)×山口義宏さん(インサイトフォース代表取締役)対談前編"
ITmediaマーケティング
16/12/21
山口義宏が聞く「最強ブランドのデジタル戦略」:「コカ・コーラ パーク」から「Coke ON」へ、日本コカ・コーラがモバイル+自販機で打つ次の一手
Eight スキルレポート
22/12/8
Eightスキルレポートにて弊社取締役・山口義宏による動画講義『マーケティングの仕事と年収のリアル 後編 ~”良いキャリア”をつくる視点~』が掲載
SALESFORCE
22/9/26
セールスフォース社のebookで「いま求められる顧客中心のリブランディング:市場で選ばれるブランドづくりの要点を探る」をテーマに弊社取締役・山口のインタビュー掲載
DIAMOND online
20/4/8
『リクルート『R25』、ライブドア、コンデナスト、LINE…独自キャリアで学んだ法人営業のリアル』田端信太郎氏と弊社代表取締役・山口との対談記事掲載
DIAMOND online
19/3/18
"朝令朝改も辞さない 日清食品におけるマーケティングの神髄 安藤徳隆さん(日清食品社長)×山口義宏さん(インサイトフォース代表取締役)対談後編"