TOP
IFの考え/サービス
企業の声
書籍/メディア掲載
セミナー
会社情報
採用情報
お問い合わせ
More
2019年7月31日 発刊
「デジタル時代の基礎知識 ブランディング」の中国語での翻訳書籍が海外で発売されました。電子Bookで日本からも購入可能です。
2013年3月27日 発刊/SBクリエイティブ
ブランドを顧客体験のプラットフォームと捉え直し、大手企業における顧客体験視点のブランド戦略策定からマーケティング4P施策を展開するための実務解説書籍です。
2018年10月18日 発刊/ダイヤモンド社
個人にはマーケティングの仕事のキャリア構築の示唆を、企業には組織的にマーケティング能力を高めるための採用・育成の示唆を提供する書籍です。
2018年3月15日 発刊/翔泳社
ブランドとは?ブランド戦略とは?デジタル時代の適応はどうすべきか?これらを平易な文章で書いた、誰でも読みやすいブランディングの入門書です。
NewsPicksにて『【仕事の未来】資金調達するマーケターの時代がくる』弊社代表取締役・山口のインタビュー記事が掲載
『アフターコロナではブランド力がビジネスに与える影響は大きくなる』P.116-117に弊社代表取締役・山口のインタビュー記事が掲載
『ブランディングとSNSは切り離せない』弊社代表取締役・山口の対談記事後編が掲載
『「経済合理性」を突き抜けた先に、強いブランドが生まれる』弊社代表取締役・山口の対談記事が掲載
P.76最終審査会レポートに代表取締役・山口のコメント掲載
『プロマーケターに聞く仕事の極意』足立光氏と弊社代表取締役・山口との対談記事掲載
MarkeZine ACADEMYにて『これまでの教科書には載っていない!実践ブランド戦略講座』弊社代表取締役・山口のセミナー講義配信が開始
『優秀な人に多く会うことで、自分のタグ(強み)が見つかる』弊社代表取締役・山口のインタビュー記事後編が掲載
『コロナ後の世界でブランディングが重要性を増す理由』弊社代表取締役・山口の対談記事前編が掲載
『なぜあらゆる企業にブランディングが必要なのか?』弊社代表取締役・山口の書籍解説記事が掲載
『成功する営業マンだけが知っているプライシングと投資の極意』田端信太郎氏と弊社代表取締役・山口との対談記事掲載
『デキるマーケターが大切にしていると明かす「7つの価値観」』足立光氏と弊社代表取締役・山口との対談記事掲載
『ニューノーマル時代の社内コミュニケーションの形探る』P.38に弊社代表取締役・山口のインタビュー記事が掲載
『社外メンターとの出会いで強みを知り、新規事業で戦闘力を上げる』弊社代表取締役・山口のインタビュー記事前編が掲載
『「マジメに働けば報われる」では行き詰まる。年収を上げ続ける思考法』弊社代表取締役・山口の寄稿記事が掲載
弊社代表取締役・山口のCIに関するインタビュー掲載(PDFファイルリンク)
『リクルート『R25』、ライブドア、コンデナスト、LINE…独自キャリアで学んだ法人営業のリアル』田端信太郎氏と弊社代表取締役・山口との対談記事掲載
「クリエイターがブランディングを武器にするためには インサイトフォース山口さんとベイジ枌谷さんが語る」をテーマに弊社代表取締役・山口の対談記事掲載