TOP
IFの考え/実績/サービス
企業の声
書籍/メディア掲載
セミナー
会社情報
採用情報
お問い合わせ
More
2023年2月2日 発刊/翔泳社
施策やツール活用を目的とせずに本質的な問いをもって働く人を増やし、成果を出せる組織・チームの要件と育成法を紹介する書籍です。
2013年3月27日 発刊/SBクリエイティブ
ブランドを顧客体験のプラットフォームと捉え直し、大手企業における顧客体験視点のブランド戦略策定からマーケティング4P施策を展開するための実務解説書籍です。
2018年10月18日 発刊/ダイヤモンド社
個人にはマーケティングの仕事のキャリア構築 の示唆を、企業には組織的にマーケティング能力を高めるための採用・育成の示唆を提供する書籍です。
2018年3月15日 発刊/翔泳社
ブランドとは?ブランド戦略とは?デジタル時代の適応はどうすべきか?これらを平易な文章で書いた、誰でも読みやすいブランディングの入門書です。
2018年11月19日
"マーケティングの人材市場からわかる、これから「台頭する人」「落ちぶれる人」の条件 【対談】山口義宏×ふろむだ・プロローグ"
2018年11月15日
「やりがい」だけじゃないキャリアを手にするために/マーケティング業界の"リアル"に迫った1冊
2018年11月7 日
アラサーで高く売れる!マーケティング“スペシャリスト”のポイントとは?
2018年10月23日
上位5%のエース下にいる中間層こそ、職場によって評価と年収が変わる!『転職の思考法』北野唯我×インサイトフォース山口義宏 対談後編